年末年始の海外旅行

年末年始の海外旅行についてはじめての海外旅行の人のため旅行ランキングなどの情報をお届け

フィリピンとは:年末年始海外旅行を選択する人が急増しています

年末年始海外旅行を選択する人が急増しています。 旅行ランキングでも常連なのがフィリピン。 フィリピンの正式名称は、フィリピン共和国、通称はフィリピンです。 かつてはフイリッピンという表記もなされていた。漢字では比律賓と表記され、比と略される。 国名は、 1542年にスペイン皇太子フェリペ2世の名前から、 フィリピナス諸島と名づけられたことに由来しています。 年末年始海外旅行では気温に充分に注意して欲しい。 フィリピンは1年中暑くて湿度が高い。フィリピン群島全体の気候は複雑だが、大まかに乾季(9〜5月)と雨季(6〜9月)に分けられる。ほとんどの地方では、季節による気温の変化は少なく、平均最高気温が31℃、平均最低気温が24℃で安定しています。フィリピンを訪れるのに最も良い時期は、 気温と湿度がやや下がる12月から5月の間だ。 なので年末年始の海外旅行で人気が高いのです。 正月旅行では隠れた主役です。 年末年始に海外旅行に行くときには、ある程度はフィリピンを知っておく必要があります。ほとんどのフィリピン人は民俗学的には、 マレー人とインドネシア人に近く、共通の祖先を有しています。中国人移民の子孫もいますし、メスティーソ mestizo(フィリピン人とスペイン人、またはフィリピン人とアメリカ人の混血)も多いです。 フィリピンの宗教の特徴は ローマ・カトリック82%、 プロテスタント9%、 イスラム教5%、 仏教3%となっており、 キリスト教が大半を占めています。 関連記事

「元」フィリピンパブの素人店長奮闘記
突然、フィリピンパブの運営を任されたハードロック大好き「元」サラリーマン(現在、無職)の日記 ... 以前、勤めていた店(フィリピンパブ)のママだった人が、 ... そして、元の会社に入り、フィリピンパブの店長をやるようになったわけです。 ......(続きはここから...)

関連情報はここから⇒     
フィリピン 正月旅行

 | HOME |  年末年始海外旅行がはじめての方に »

PAGE TOP ▲

海外旅行

Appendix

ヒダリト

ヒダリト

年末年始の海外旅行ブログへようこそ!
別に年末年始にこだわりはございませんが、学生時代に年末年始に卒業旅行で海外旅行に行ったこともありこの年末年始の海外旅行というタイトルになりました。卒業旅行でしかも海外旅行で一人旅というトラウマは置いときます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search